10.06.2009

またアップデート(オンラインチェッカー&チップジャー) ^^;

いきなり冷え込んできましたね。窓開けっ放しで寒くて目が覚めたハルです(バカ?)。

こっそり、またしてもバージョンアップしてます ^^;。



追加機能は...
ラストのチップ支払いの方の表示/非表示」です。
先日買って下さったお客さまからのご依頼だったのですが、何でもスタッフの方からのご要望だそうで、「最後に払ってくれた人が知りたい」とのことで、またまたアップデートということになりました。

あ、価格は据え置きとなっております ^^;。

オンラインチェッカー&チップジャーのご依頼があったお店にお邪魔してみたのですが、まだ時間が早かったのでお店は(当然)やってませんでした ^^;。

このお店の方でもあり、当リゾートのテナントさまでもあるmさんの通称“遊び場”にお邪魔してきました ^^。



お店の看板も置かせて頂きました。ありがとうございました、mさん ^^。

さて、マゾいNEKOハントを少し休んで、羽を伸ばしに出かけました。



......何というか、SLの中でも“何もない”って感じがいいことってありますよね。
ここはまさに、そんな感じで、本当に安らげる感じです。
例によってSLURLは忘れ orz



Pink Floyd というバンドをご存じでしょうか。
「プログレッシヴ・ロックの重鎮」と称されているようですが、私自身はここにきて、羊さんたちが(多分)歌っているのを見て、初めて知りました。一度解散して、メンバーを欠いていますが再結成されているみたいですが。

これは、本当の羊の歌ではないわけですが(まぁ当然でしょうか)、色々と考えさせられる内容でした。

SIM自体も、おそらくはイギリス(特に北部)のイメージが強い感じで、暗喩やブラックジョークに優れた(?)国民性を反映している様な(って、Pink Floydがどこのバンドなのかも知らないのですが ^^;)。

この辺で、上記のオンラインチェッカー&チップジャーの、バージョンアップのご依頼がありまして、更に色々なIMが入りまして、いったんお散歩を切り上げました。
このSIM、また行きたいと思います。

0 Comments:

コメントを投稿