10.14.2009

ラキボ&新商品置きました

夜しっかり眠れない分、今眠いハルです。まずいですね...体内リズムが...。

さて、新商品出しました。昨日書いたアレです。
詳しくは昨日のブログをご覧下さいね。



*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/26/141/49

“and more...” なわけですよ...w(ナニガ)

皆さん、他人に覗かれたくないことって多いですよね。そういうときにご活用頂けると幸いです。
ちなみに、この商品は、これのノーパーミッションバージョンのラッキーボードの真上にベンダー置いてます。
お店入って真っ正面です。



ラキボも、商品増やそうと思ってるんですけど、まだ完成してないんですよね。ハロウィン仕様なのに間に合うんでしょうか...^^;。

ここのところ、体調不良やら寝不足やらでヘバっていたので、ちょっとリラックスできるところへ行ってきました。



語るまでもない、AM RADIO さんの作品(というかSIM)なのですが、ここは初めてかも知れません。

前に行ったことのある場所も閉じてしまっていて、このSIMの別階層に移動していたのはありましたが、消えなくて良かったです。
こういう場所は残っていて欲しいものです。

0 Comments:

コメントを投稿