10.21.2009

やっと終わったNEKOハント orz

秋になるとキャンドルの購入量が増えるハルです。
いいですよね、キャンドルの明かり ^^。

マゾいNEKOハントが、やっと終了しました orz



長かった...頭と肩に乗っているのは、ラスト190番目のゲットアイテムです。
このハントのBOXにもなっていたあの猫ですね。

昨日の時点でほぼ終わっていて、あとは、見つからなかったお店を探して回ってました。



これはズルいと思いませんか...平面...。
まぁ裏技?使って探す人対策だったのかも知れませんけど...(使ってました、ハイ)。



ラスト地点。
TPすると、こんな感じで巨大猫頭がお出迎え。



アニメ入ってます。こんな感じになりました。
ん~、まだこの地点残ってるんですかね?

結局、190ヶ所もあると、途中で抜けちゃったり移転したりというお店も少なくないみたいで、全制覇は難しかったですね。
店舗数が多くて、自由参加的なものだと、お店の姿勢としてのクォリティも玉石混淆ですね。

参加をやめちゃったところは取れませんでしたし、移転先を探すのも大変でした。
(終わったあとにグループ通知でLM送ってきたところは、まだ猫頭置いてあるんでしょうか ^^;)



苦労はしましたが、色々な海外のお店にも行けて散財もしたしお気に入りショップも見つかったりで、それなりに有意義なハントでした ^^。

今日からは少しまったりしたい! というのが本音ですが...orz

4 Comments:

ゆきねこ さんのコメント...

実は最終地点の頭に座ったままTPしてしまい面白い事になりましたwあの頭1ヶ月も見続けて以外に愛着が有ったので、ハントアイテムの中に入れてくれて嬉しいですw(見かけたらクリックしてしまいそうw)

今日からリヴリーのハロウィンイベントですが、実は、イベントとして正統派期間に開催されてるのはこのゲームだけなんじゃないかと思う今日この頃w(みんな早すぎるんだよw)

と言うか、今日、ボク、店の営業日じゃんwみなさまのお越しをお待ちしています。ペコリ

haru さんのコメント...

ゆきねこさん
あの猫頭って よく見ると意外にクォリティ高いんですよね ^^
画像よく見て下さい 肩ノリ頭が増えてますw
(よくこういうこと考えつくよね...モール店長)

ハロウィンは宗派によりますが 大体今月末ですものね
その前に終わっちゃうハロウィンイベントってどうなんでしょうねwww

あ~~~ 私は今日もやることがあって 行けるか微妙です
(というかそのイベントよく知りません)

ゆきねこ さんのコメント...

リヴリーって他ゲーですのでSLとは無関係です><紛らわしくて申し訳ない;;

増やせるのか@@
いいなぁ

haru さんのコメント...

ゆきねこさん
なるほど 別のゲームなんですね
他のゲームといえば 最近は某SNSのアプリくらいです ^^;

あら 最終地点のLMお渡しすれば良かったですね ^^;

コメントを投稿