10.02.2009

ハントラッシュだけど...

何か気力の出ないハルです。とはいえ、新しいモノ作りにチャレンジしてますが。

ついでに、ブログもそろそろ移転も視野に入れないとなぁと思って、あちこちいじってました。
まだ完璧ではないし、過去ログの画像は...もう諦めようかと orz bloggerの画像UP、複数同時UPできるのはいいのですが、全部一番上に行っちゃいませんか? 私には使いにくいです...。

まずは、ハントのかたわら、ストア移転などでセール中のショップを発見。600L$や700L$のセット物がオール100L$! コレを買わない手はないでしょうというか、バラで売られているアイテム買うよりお得なんですよね ^^。



...買い過ぎなのは認めますが、箱がいちいち凝ってます。NEKOファッションの箱としては素敵です~ ^^。



ちゃんとお仕事もしましたよ。
ん~、ちょっと困ったところが2ヶ所ほど...。

NEKOファッションでトレハン続きです。



平行して行われているらしい、色々なトレハンのアイテムもランダムに入手してます。あとで開けるのが...って、トレハンのあとに、まともに全アイテムを開けたことがなかったり(開けたらインベントリが大変なことになりそう)。



yさんにLMを頂いたお店でお買い物&トレハン。
...高いっ! 途中でチャージしたのは内緒w

さて、今日もトレハン頑張ります。あと100店舗以上あるんですけどね...orz

0 Comments:

コメントを投稿