10.16.2009

ラキボやめたですよ(ほとんどフリーですので~)

リゾートのモール部の新展開用にスクリを組んでいて、気が付いたらON寝していたハルです...orz

さて。1つ前のブログにも書きましたが、ラキボは面倒なのでやめて、1L$で販売に変えました。
なんで1L$かってのは、単にログが欲しかっただけなんですけどね ^^;。



ラキボのときは、こんな感じになってました。
(このラキボでさえ、実は2種類目...買ってもいないのにマメタが増えていたので使ってみました。あちらのブログのUPは減ると思うので、マメタを使い切った方がいいかなと ^^;)



私自身はタバコもお酒もダメなのですが、こういう理由でAFKになる方って多いですよね。
これも含めて、このAFKツールには9パターン入れてあります。
食事中とかお風呂入ってますとかw

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/26/141/49

"moTions" Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

どちらにも置いてありますが、本店の方には、かつてのモールでも配っていたキャンドルも置いてあります(これも1L$)。意外と使えますので、よろしかったらどうぞ ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿