10.24.2009

"moTions"ラジオ?!

何だかんだと時間がかかり、午前3時に寝たのはいいのですが、今朝の6時前に友達が突然来て、紅葉&温泉ツアーにかり出されて、今とても眠いハルです...ネム...い...orz



斜め下を見ているのは、多少黄昏れていたからかもしれません。

というのは...
いきなりですが、昨日は、いつもの月なら当店のDJでいらっしゃるMさんの放送日なのですが、今月は何かとご多忙とのことで、せっかく?環境も整えたことですし、一応やってみようかという...
前振りが長いですが、要するに、インワールドに向けてウェブラジオをやってみました ^^;。

といってもテストで、放送開始は21時だったのですが、いつも通り音楽配信は簡単なんですが、ステレオミックスが上手くいかず...。

どうやら使っている放送用プラグインのバージョンが新し過ぎるという分かりにくい問題に遭遇していた様でした orz。不具合要素はそれ1つではなかったのですが。
調整しまくりで、放送を切ったりつなげたりの合間に、各種ツールをダウンロードしてインストールしたりと...まぁテスト放送ですので勘弁して頂きたいと思います ^^;。



終了間近に、何となくグループIMを書きましたが、何しろジングルやら何やらはまったく準備していないという状態で、しかも音楽とトークも全然切り分けておらず、本当に「だらだらトーク放送」となってました。
こんな放送でも聴きにいらして下さった皆さま(特にJさん)、ありがとうございました。
あと、GIM直後に接続数が増えたのですが、外聴きの方もいらしたのでしょうか。お恥ずかしい放送ですみませんでした ^^;。

おそらくは今後放送したとしても、SL内の普通のDJさまの様なことはなく、似た様なスタンスで、ただしゃべったり音楽聴いたりしている気がします...^^;。

あ、一応、せっかくですのでテナント紹介などもしていきたいとは思っております。スカイプに接続可能なテナントさまとのトークで宣伝というのも面白いかなと ^^。



なんて怠惰な放送風景w
簡単でいいので、放送ブースの制作よろしく>モール店長www

0 Comments:

コメントを投稿