10.03.2008

腐女子、貴腐人向きイベント?!

そろそろ、SL内のそのお店も、ハロウィン衣装に力を入れ始めてますね。
大抵は無料なので、ゴスな衣装好きの私と師匠は毎日情報集めとゲットに走ってます。
(イベントの準備の合間ですが)

さて。こちら。

-Gothic Lolita paradise-, Akiba
http://slurl.com/secondlife/Akiba/202/34/22

最初場所が分からなくて飛んでみたら...





ドスパラがありましたよ...ほんとのアキバみたい ^^;。
今度行ってみよう。面白いモノがあるかも知れない。
(自作PCなので、アキバにもよく...あ、最近は行ってないな)

モールのオーナー?の方が、美少年アバでいらっしゃいました。





なるほど、この柱ってそうやって使うのか...w

10/11?~10/20 に、美少年喫茶?をされるそうです。(モールの隣)。
いってみよう...腐女子じゃないけど(ほ、ほんとですよっ!)

ちなみに、こちらでもらえる衣装(フリー)は、xxxictxxxさんのモノです。
こちらの衣装、好きなんですよねぇ...靴も欲しいけど、いまいちよく分からない...。

どれが合う靴なんだろう? 本店?にも飛んでみましたが、もうちょっと大きな画像プリーズ!

0 Comments:

コメントを投稿