10.06.2008

集合住宅式社宅?

昨日から書いている社宅ですが、2号店(リゾート)の上空にあります。
この土地の形が変則的で、一部他の土地にはみ出したりと、微調整に大変苦労し...結局...





こんな感じになりました ^^;。

その後、オーナーもきて、更に、2号店をプロジュースされていて、敷地内に本店を構える方もいらして、私の作ったテラスをヒントに、新社宅の制作に...





サイズは一緒ですが、デザイン違いで、出入り口があります(旧社宅にはないので、ガラスをどかすか変えるか、中でLM取っていきなり中に飛ぶとかしないといけなかった...利点といっては利点ですが)。

「俺、ここに住む」
...オーナー、家あるやん...2区画使った豪華なのが...てか、パートナーの統括店長さん、どうするの...

その後、私に用事ができて、一旦離席。
戻ってみたら、こんなんなってました...





下から、オーナー(ほんとに?)、1号店店長、私の社宅です...
...階段式社宅、集合住宅? なんかハシゴとか付いてますが...

この日は2号店敷地内で、ほんとに色々ありました、というか、やりました...てことで、あとで第2弾とかあるかもです(疲。

トレハンイベント中なのに、こんなことやってていいのか~!!

0 Comments:

コメントを投稿