10.11.2008

sickのトレハン

まとめて第2弾(か?)。

sickでトレハンがありました。師匠からお誘いがあり、こういうの好きそうな1号店店長も誘って3人でいきました。
今回のアイテムは、なんか、乗り物っぽい? でもsickのことだから、きっと何か仕掛けがあるに違いないっ!(あったけど)。

S.I.C49, sick
http://slurl.com/secondlife/sick/221/122/28

......いつも重いけど、更に重いよっ...まぁイベントだから仕方ないか...

重いメインSIMを先に片づけ...さっぱり分かりません(泣。ていうか、1号店店長すごいなぁ~、よく見つけるな...師匠も、もちろん凄いんだけど、SIMの重さにマシンが耐え切れてない感じ ^^;。

結局メインSIMは1つも自力では見つけ出せず...というか、重くて移動が上手くいかない~(元から下手だし)。

sick2からは、割と動けるようになりました ^^。





ここでもハロウィンイベントやるんだ~...1号店店長鍋w





少年アバで、走る跳ぶw

ちなみに、今日11日は、バイクツーリングの予定でした(in RL)...雨降ってきたし、このイベのせいで寝不足だしってことで、ドタキャン(をぃ。まぁ5、6人いるから、1人くらい欠けても問題ないっしょ。てか、女性私だけだし、男性だけの方が気楽でいいかもなぁ~。

コンプして、とある場所のコンピュータ(?)で、アイテムゲットっ!





いつも通りにリゾートのサンドで開封w

HUDしか出てこないので、一瞬悩みました(取説は読みましょう)。HUDからレズできるのね ^^;。

しかし...サンドでも重いな...バトルOKだから撃ちまくってたからかしら(設定いい加減戻さないのかなぁ)。

師匠がいい場所へ案内してくれました。海の上へ。ホバーなのでどこでもOKなのがいいな、これw
途中でラグって、しょうがないので消して、海の底で「う~ん」と考えていたところ、上を1号店店長が通ったので、sit!





「うぉぉ、いつのまにっ!」 ^^。
ていうか、こうしてみると、元から2人乗り対応っぽいですねぇ。普通に座れます。

この時点で3時...既に寝不足確定...元からツーリングはちょっと無理だったかもぉ ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿