10.12.2008

テーマは宵風(謎

どうしても少年アバでしてみたい格好があったので、ハンチング帽を探しまくり。
なかなかコレって言うのはないもんですねぇ...。

オフホワイトっぽくてニットじゃないのが希望だったんだけど、とりあえず妥協。

テーマは「宵風」





...すみません、マニアックでした...分からない人の方が多そうです...完璧な再現はできてないし(あの手の髪って、考えてみたら難しいのかもなぁ)。

社宅に戻ったら、下の社宅(?)にランドセル背負った変な人オーナーが来ている...?





なんか改装したいらしいが上手くいかないとのこと。
一緒にやっても何がやりたいのか分からないしで、とりあえず模型で作りたいイメージを説明してもらいました(って、模型自体も私が作ってるんだけど)。





イメージさえ掴めれば、サイズも座標もきっちりいきますよ、サクっとな。
一段落してオーナーも気に入った模様。

屋上で一休み。





またしても、自分の部屋の改装とか、商品開発とかできなかった orz

0 Comments:

コメントを投稿