10.16.2008

漫才?と買い物

第2弾です。もうアホ全開です...

ASHにあるフォトボードが私の持っているのと同じなのか知りたいなーという話になり、ついでなので1号店店長とお揃いの格好で“うまうま”やろうかという、全く意味のない理由で、Discordへ...。

あの大量のベンダーの中から、同じ服を探すのは大変...ショップ内商品の検索システムとかあればいいのに。いっそのこと、どこのショップでも使えるHUDとかが売ってたら、絶対買います、てか、誰か作って(他力本願)。

「あったぁぁぁぁ」 1号店店長が見つけました。でも服だけなんだよねん...手持ちのブーツと合わせてお揃いにしてみました。

ASHに跳んだら、何やら取材っぽいですね? 恐ろしく場違い? ^^;。

お揃いに気付いたのは、店長のアンジェさんでした。さすが女性 ^^。

フォトボードが同じだということを確認し、あとで買いに行く相談がついたあとに、おもむろに...





ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

ここでの私の印象が、だんだん崩壊していく気がしてならない...orz

ついでなので、ヤケ





「漫才?!」とか言われました...(泣。

もう、痛い子(たち)丸出しです、ええ...。

その後、フォトボードを買いに行きました。

ショップに跳んでみたら、上にヘルス表示が...
バトルOKなんですねぇ...今度オーナー連れて、ここでバトってみますか?!





アニメが複数入った家具が秀逸です。
店内はとても好みなんですよね、ここ。
置いてあるアニメは「一体何のモデル?!」ってのもありますが ^^;。

色々なポーズをとって遊んで帰ってきました。
つ~か~れ~た~...。

あ、あとでここへのリンク載せます(今INしてないんで)。

0 Comments:

コメントを投稿