10.18.2008

トレハンイベント終了!&息抜き?

いや~、いくつかのアクシデントが発生しつつ、一応イベント終了しました。
参加して下さった皆さま、ありがとうございました!!

まだ撤去にかかっていないので、“あの場所”はあります。
あとでSLURL載せますね~。

さて。
2号店で店番していても暇(というか、ここ最近、店番すらしている暇がなかったので、久しぶりに行った→既に客離れ orz)。
「暇~!」とオーナーにIM打ったら、本店にTPされましたw

「レースしようぜ!!」...こっちも暇そうだなぁ...。
あれこれやってる間に落ちてしまったオーナー...

戻ってくる間にタイニーに着替えて遊んでみる...。





オーナーが、家具を作ったそうです。これは立派なキャットタワー棚ですねw





「昇るな(怒」...w

「明かりが分からないの^^」...はいはい...。
中心線無視してるぅ~、棚が一部柱にくっついてないぃ~、(光じゃなくて輝きで)無駄に光ってるぅ~(etc.)...

テクスチャをメタルな雰囲気に変えたらいい感じだったので、あとは光源ですねぃ。カサ自体が光源なら簡単ですねぃ。

「色が変わったらいい」「オフも出来た方が」...周りから色々注文が出ます。

棚の配置というか、接続を直していたら、「スクリちょうだい^^」...“自力”という文字はないんですかw

光源の色の変わるスクリの元を拾ってきていたので、それを手直しして渡したら、それなりに収まった感じかな? でも原色はどうかと思うんですよ。これは基本のスクリなんで、本来はそういうのもいじった方が...

「売ってくる!」...即断即実行...orz
上のご自分のショップに行くのかと思ったら、なんか行商に行ったっぽいですね ^^;。





オーナーもおでかけだし、お客さまもお帰りになったしで、やる気の無さ全開でカウンターに座る1号店店長(左)と2号店店長(私)。

お店の一角にあるプリクラで遊んでみました。





オーナーも挟んで3人でやる予定だったのに、戻ってこないし...。

表情に乏しくていまいちだなぁってことで、1号店店長の使っているHUDを買いに。


あら、ここって、この間、私も買い物で来たかも。





路面電車に乗れるんですよね~。ここのは長崎や佐世保とかのと違って、降りたらそのまま道路に着地(長崎のは、電車内もリアルで、歩いて下車)。

降りたところが温泉だったので、入って(?)出て、牛乳を一気のみの1号店店長。





なにげに芸コマなアニメの付いてる牛乳ですね、いいなw

この時点で「プリクラで遊べる表情HUDを買いに来た」ことなんかすっかり忘れて、他の買い物なんかにでかけてしまいました ^^;。

SLURL貼ってないのが多いな(汗、あとでまとめて直さないと ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿