10.05.2008

靴を探しに(ゴスロリ編?)

先日、フリービーで手に入れたゴスロリ系のドレス。
合う靴が、同じブランドにあったんですが、デザインの違いがいまいち分からず...
infoにあったオーナーさまにIMしてみましたら、来て見せて下さいました ^^;。





前からだと区別が付かないんですが、ヒールの形状が違います。
上のレーシーな部分は全部付いてます。最新のは形も上の部分も違います。

結局、悩んで、とりあえず最新のを購入させて頂きました。
ありがとうございます、+++ict+++さん ^^。





いろいろ頂いてしまったお礼?に、私のネックレス(販促用?)をお渡ししたのですが...

そのチョーカー...「ロ_リオとヴァン_イア」のモカ着用のと似てますね...
(これが分かる人が、果たしてどれだけいるか謎ですが)
...ビンゴでしたw

+++ict+++さんのブログは こちら 支店が多いので、ブログリンクで ^^;。

フリービー衣装も、とても素敵ですよ ^^。

0 Comments:

コメントを投稿