10.25.2008

耽美系...?w

いきなりですが、RLで土日旅行でして、早めに、しかもかなりはしょって、ブログUPですw

INしたら雪さんがいらしたので、お店へ行ってみました。
昨日教えて頂いたお店の服を着て ^^。

着いたら、雪さん、ザイドくん(でいいのかな ^^;)、とmさんがいらっしゃいました。
中の人が♂か♀かなんて、この際どうでもいいんですよねっ!

雪さんとダンスボールを試す...





Wow、まるで双子

まぁ当たり前っていえば当たり前なんですよね、多少いじっているとはいえ、シェイプは雪さんのだし、スキンは一緒だしw
靴のせいか、私の方が多少背が高いっぽいですねぇ?

今度、Nさんともお会いできそうですw 雪さんが大ファンのNさん。お会いするのが楽しみですw(←? まぁ色んな意味でw)





右が雪さん、左が私。

魅力的なシェイプがあって、遊べるお店は、こちら

*idea*
http://slurl.com/secondlife/Nippori/54/81/21

と、ここまで書いておいて何ですが、言い訳でもないですが...
私って、や_いに興味あるとかでもないんですよね、いあ、ないわけでもないけど(どっちやねん)。

なんていうか、せっかくSLやるんだし、RLで出来ないことやりたいじゃないですか?! 男性の格好いい服とか、ちょっとワイルドなの着てみたいなとか。

でも、女性アバはアバで、ゴスとかRLで着る勇気ないし、コレはコレで楽しいんですよね。

結論:どっちででもえぇやんっ! 楽しければっ!

てことで。男性アバも少年アバも、いい服とかあったら、今後も遊んでいきますよ ^^。

2 Comments:

雪猫丸 さんのコメント...

こんにちは^^ハルちゃん
お店の紹介ありがとうねv
人が撮った写真を見ると
きちんとお店に見えるから不思議w
そうそう楽しいのが一番だよ^^
旅行は楽しめたかな?
また遊びに来てね

ハル@旅先 さんのコメント...

お、雪さん^^ どもどもw
旅はイベント関係なんで、日曜日が本番なんですよ
前夜祭が終わって暇です
PCほすぃ(廃

コメントを投稿