10.23.2008

トレハングッズゲットの旅

INしたら、1号店店長が屋上で埋まってました...





季節外れもいいとこな気がしますが...w





ほどなくしてオーナーがIN。
「相変わらず操作下手やね^^」...飛ぶのも歩くのも下手ですが、何か
「レースしようぜっ!」...またですか...。

ちなみに羽の黒いのが私で、光ってる方が1号店店長(の女性アバ)。

レース場に行って、巨大な自動車自販機(?)から車をもらって操作。
コースアウトしまくり...ほんとに向いてないんですってっ!
最後にはオーナーの車に無理矢理全員乗り込んでドライブしてきましたw

閑話休題。
昨日のブログでコンプリートしたのは、各店舗で発言するパスワードでした。今日は、各店舗のメイン店舗に飛んで、また箱を探して、パスワード発言でアイテムゲットの旅に行ってきました。はっきり言って、しんどいっ!

メインストア巡りをするわけで、当然気になる商品とか、遊び道具があって、なかなか進みません...。





ここは遊べたけど、隠し場所はちょっとムズかったかなぁ。





きゃ~~~ ジャックだぁ!
(ティム・バートン監督作品「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の主人公)
映画好きなんで、こういうの、好きです ^^。

でも...
現時点で2/3ほどゲットしてまわりましたが、今のところ、ここが最凶でした...。

トレハンって、宣伝も兼ねているわけですが、どうしても“とりあえずコンプリート”したくなります。なので、SSもろくに撮らずに店舗を次々と飛んでしまう。あとで気になったお店に行くのもいいと思うんですが、メモっておかないと訳分からなくなります。NoteCardを開きっぱなしで、メモしまくって飛び回ってました ^^;。

今日INしたら、できれば残り全部ゲットしておきたいなぁ~...。

0 Comments:

コメントを投稿