10.16.2008

アホグッズを買いに...

部屋をもう少しいじりたいなと思ってインベントリの中身を色々探していたら、1号店店長が窓の外に...。





羽、デカッ! 私の持ってる妖精系の羽のXLよりも大きい~ @@





何がやねんw てか、それ私も欲しい!

ってことで、買いに行くことになったんですが、1号店店長、その格好はなに...対抗して(?)この間ミストレスの方にもらった服に着替えてみました(イミフ)。





でも、なぜか? 行ったのが、BDSM Club JAPAN orz
格好的にはよく馴染んだけど...。





リログして戻ったら、1号店店長がチェーンソー振り回して踊ってました orz

ついでなので...





ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
「...うちら、痛くない?」「もう既にちょっと痛い子ですから」...(泣

ここに例の欲しいプラカード?も売ってたんだけど、なぜか私のブラウザが不調でL$残高が出ないので、お店の方にTP後に再度リログ(泣。なんで不調だったんですかね? こんなこと滅多にないのに。

S-shop, Yoshiwara Island
http://slurl.com/secondlife/Yoshiwara%20Island/134/24/2

目的の「アニメ付きアピール幕」などいくつか買ったあとに、色々ボールを試してみました。
...こわくて試せないボールがある ^^;。

ここで、意味もなくウッーウッーウマウマ(゜∀゜)をシンクロ踊りしていたのは、私たちです、すみません orz

実は社宅に温泉を作ったのはいいんだけれど、ボールが入ってないので、入れないんです(泣。
で、思い出したのが、知り合いの勤めているお店の隣の温泉。

基本的にはオーナーさま自作のボールなんだけど、凝った動きの初期の頃のは買ってきたものとのこと。

LMを頂いて、行った先が、こちら。

Bits and Bobs animations
http://slurl.com/secondlife/The%20Island/230/97/23

ここは前に来たことあるなぁ(なんで?)。どちらかというと国外の人が多かった様な。
......ちょっと高いかなぁ。これ!っていうのもないし...。

てことで、手すりでマッタリしてSS撮りまくってみる2人。





身長差もあるし、なかなか向かい合うショットって難しいなーとか言いながら連写。なんかこの際、場所はどうでもいいっぽいんですが ^^;。
なんか百合な香りですねぇ(ちょっとハードな格好だけど)。

この時点で、1号店店長の中の人が♂だって忘れているハルでしたw

多分、第2弾に続きます(SS撮りまくったので、たまってて ^^;)

0 Comments:

コメントを投稿