10.21.2008

LITTLE HEAVENの服

前から LITTLE HEAVEN のアンダーな雰囲気や精緻な作りの服たちが大好きなハルですが、1号店店長も買いたいというのでTP。

LITTLE HEAVEN
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/115/75/23

いろいろあるけれど、セットの男性モノというと、やはり「Asassin」ですかね?
ここのいいのは大抵、800L$はするんですけどね orz

さっそく2人とも着替えてみる...(私は前から持ってましたので)





ん~、女性の服の方が、個人的には好きかなぁ? 男性アバ用にちょっと考えてはいるんですが。





帽子があるので、ナニゲにヘアスタイルも重要なんですよね。





いろいろな角度で撮りまくって検証(遊びとも言う)して、疲れて一休み...というか、眠くてダウン ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿