10.31.2008

一応ハロウィンルック(イブ?)

何気なく、SLのバージョンアップをしたら、マウスの音がウザくてバージョンダウンしたいハルです...どなたかやり方教えて下さい、もしくは音を消す方法を教えて下さい...ウザス...。

...本題です(ブログに本題も何もないような)。
社宅に戻ったら、1号店店長が、なんか屋根の上にいる???





昨日ご紹介したお店の商品ですねぇ...買ってたんかいっ!w

これってロウソクなんでしょうか? 光源にはなってないみたいですが(画像の光源は、手前のロウソクの頭に乗っけた帽子みたいになってる別のロウソクです)、多分、このポーズだと、お尻が熱いんじゃないかなぁ ^^;。

遊びに出かけていたら、オーナーIN。
ほぼ強制的に本店にTPが。ハロウィンの衣装考えたかったのにぃ、人に会いに来てたのにぃ~...orz





Legsのayuyuさんの移動カフェ(?)がいらしてました。
オーナーをいじって、まったり... ^^(鬼)。

そろそろ寝ようかと社宅に戻ったら、師匠からIMが。
TPが来たので飛びましたら、お店の前でした。

なんでも、ブログに師匠のお店の宣伝を書いて下さるとか。で、共同出店(とは言いにくいけど)している私も一緒にスナップショットを撮ることに。





師匠、リログしまくって、グレーのまま...お店の看板のテクスも綺麗にならないまま...(悲。
私の方は、一応これでもハロウィン限定衣装なんです。服も靴も ^^;。アクティブ系ハロウィン衣装?w

しかし...外でお会いするのは初めてですね、シビルさん。
普通の服もあったんですね ^^;(をぃ。
シビルさんのブログリンク載せたいけど、思いっきり18禁なんですよね...どうしよう...orz

商品、1つしか出してなくてすみません...頑張ります...><

0 Comments:

コメントを投稿