10.09.2008

和風SIM

昨日(?)寝落ちしたのは、和風SIMの一角にある温泉宿でした。
INしたら、その場にいたわけで(そういう設定にしてます)、ついでに観光...

SENGOKU
http://slurl.com/secondlife/SENGOKU/128/129/22





隣のSIMには、島に神社が...これも演出ですかね?

服装が著しく合ってませんが、昨日のままだったんで ^^;。





温泉に入ると、こんな感じ(服のままですみません)。
フリービーの男女別yukataが置いてあります ^^。

屋台村でフリービーを漁って?いたときに、長屋の極楽堂さんもいいですよと言われている最中に、なぜかいきなりTPしてしまい、着いた先が、その極楽堂さんでした...会話の途中で飛んですみません orz
何かをクリックして、TPが発動したのかなぁ...。





...面白グッズのお店? 使い方によってはいいかもですねぇ。

0 Comments:

コメントを投稿