10.14.2008

メイド喫茶と暇つぶしアイテム

INしたら1号店店長のところにオーナーが来ていたので行ってみました。





1号店店長と盛り上がっていたら「ハブにされた」とグレるオーナー ^^;。
いあいあ、こうやってからかうのが、店長の楽しみですから(鬼)。


さて。いきなりですが、師匠からIMがあり、メイド喫茶に行ってきました。

KILLER QUEEN
http://slurl.com/secondlife/KILLER%20QUEEN/28/233/22





メイド、執事の方がいます。1Fはチップ制です。

現実世界でも一度は行ってみたいメイド喫茶、執事喫茶...そのうち行ってみよう(ぇ。

部屋に戻って壁のSSを整理してたら1号店店長が遊びに来ました。





おおお! 面白いっ!
シルエットが七色に変わるんですね~、これはいいな。





対抗して出してみる...
私のは一色オンリーですが。





決して殴っているわけではありませんw

0 Comments:

コメントを投稿