10.20.2008

行商と不思議な場所

毎度盛りだくさんな毎日です...。

INしたら1号店店長が既にいたので、遊びに行ったら、ほどなくしてオーナーもIN。
1号店店長社宅でオーナーを待って...

ロックオン!





ターゲットはもちろんオーナー(ぇ。

ファイヤー!





実際にはバトルはマウスルックでやるので、これは撃ったあとなんですけど。あと、今はリゾートの方もバトルモード解除されているので、実際にはダメージありませんw


オーナーの社宅(っていうのかな?)に移動。

キャットタワー棚設置。さっそく昇る...。





このまま隅っこに追いやられましたw

このあと、行商に行くことになり、移動。

Yumix Square Central Park
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/136/111/22

なんか、誰でもOK無料フリマみたいな感じですね。行商ついでに、うちの無料スペースのテナントさん探しをしたのですが、3時間でリターンなので、皆さん、放置していっちゃうみたいです orz





ちなみにライトは売れましたw ありがとう、買って下さった方(感涙。

あのライト、近々バージョンアップの予定です。なんせ自分が使っているので、いろいろ直したくて ^^;。

......本来はアクセ売りたいのに、何やってるんだろうなぁ~...まぁいいかw


師匠が、久しぶりにINされました。体調、マシン等、いろいろ大丈夫でしょうか?
探索者でもある師匠は、色々素敵なところに連れて行って下さいます。

Under Construction
http://slurl.com/secondlife/Blue%20Ocean%20JP/137/132/94





ここ、確か画像だけはどこかで見たような...何かのコンテストで入賞したそうですが。

かなり大きなキューブを、大量に並べて楕円形になっています。何層にもなっていますね。すべてのキューブにスクリとか入ってるのが凄いですね。





おそらくSIMで使えるプリムの大半を、これの素材にしているのでしょうね。とにかく圧巻です。

映像が再生出来る方は、してみるといいかもです。





いくつかのキューブで映像が再生されます。





分かりにくいですが、この画像だけでも3つのキューブで映像が再生されています。
キューブのサイズもアバと対比してご覧になって頂ければ分かるかと思いますが、割と大きいです。

とにかく圧巻なので、一見の価値はあるかもです ^^。

というか師匠。
体調とマシンの早期の復活、お祈りしております。無理し過ぎかもぉ~ ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿