10.07.2008

祝! トレハン達成者 二人目!

INしてまもなく、最終地点に到達した方がいることに気付きました。
ご意見、ご感想等も送って下さったので。
(NoteCardを送付できるようになってます)

さっそく行ってみてお話です。





普通のトレハンと違って面白かったと言って下さいました ^^。
SIM境界で固まったり飛ばされたりと、色々あったみたいですが、こればかりは、実行委員会としても、どうにもならないかもですね ^^;。複数SIMを使う上では、境界に近いところに置かないとかぐらいしか、思いつきません...。

ちなみに、本日この方で2人目です。
2週間近く設定してあるんですが、早い人は早いですね ^^。

このあと、商品の新作作り等やってましたが、スクリが上手く動作しなくて、挫折気味...orz 再度、明日にでもチャレンジします(泣。

1号店店長がペットを飼ったというので見せてもらったんですが...





...コメントは控えさせて頂きます(をぃ...
ん~、ヒトデ? 触手? 餌は?「オーナー^^」 ならOK(ぇ。

社宅の装飾も少し...





照明はパーティクル系で適当に作ったモノですが、ついでなので少し加工しようかな。
(こういうのは買わないで自作派w)

ていうか、商品どうしよう orz 上手くいかない理由がいまいち分からない (泣

0 Comments:

コメントを投稿