10.11.2008

BUKKAさんの新作?

なんか時差ができてしまった...昨日、あるイベントでUPする暇がなくて(って既にこれで2個目という話も)

10日の真夜中もいい加減過ぎた頃、1号店店長とBUKKAへ行って、いい加減使いまくったL$を更に使ってきました...orz

BUKKA
http://slurl.com/secondlife/Baleful/84/75/31

買ったのはベルトなんですが、既にファッッション性よりも、付属している機能の方がすんごいことになってますねぇ~...

さっそく2号店(リゾート)のサンドで実験。





姿勢が限りなく変...ていうか、ちゃんと乗れるようにしてよっ!

展開っ!





南国リゾート風のキャンプ場になります。

今まで持っていたベルトは更衣室とかダンスボールが展開されますが、今度のは、更衣室の巨大版?





40m×40mという、巨大な球体になってます。
ちなみに外から見ると中がみえますが、逆マジックミラーで、中からは星空(というか、あり得ない数の銀河)がゆっくりとまわっています。

これで380L$。高いか安いかは...私的には安いと思いますけどね、これだけの機能があるなら。

夕方INして、さっそく師匠とも使ってみました。





「寝落ちにいいですね」...ほんとに師匠、寝落ち ^^;。

まぁ、確かに、くつろぎアニメも入っているし、まったりするにはいいかもですね。

そうそう、初心者支援?のこちら

.::Fashion Bar Peppermint Blue::.
http://slurl.com/secondlife/Odaiba%20Tokyo%20JAPAN/251/49/24





新作リリースです。秋ですねぇ。

0 Comments:

コメントを投稿