10.21.2008

ハロウィン限定モノ

先日のブログに載せた場所に1号店店長も行きたいというので行ってきました。

正午はもちろん、日の出、日没、深夜、それぞれ綺麗ですねぇ~。





雰囲気ぶち壊し...orz
ちなみに、アホなこと始めたのは1号店店長ですからっ!

服も、そろそろ秋物も色々買いたいよねって話に。





意味もなく、薔薇のお目々。
(メンズファッションのお店でフリーをゲット)

出歩いている最中に、オーナーがINしたので社宅へ帰還。





相変わらずのバトル...w

あ、先日、バトルフィールドじゃないから死なないって書いてしまいましたが、しっかり死にます。何度かホーム送りにされました(泣。
オーナーも何回もスカイから落ちてましたね ^^;(死んだかは分かりませんが)。





連続砲火! オーナー何持ってるんだろう...
こわいから上空へ避難w

その後、オーナーの知り合いのお店でまったりして、オーナー先に落ちました(はやっ)。

タイミング良く、登録しているお店のヘアスタイルの新作が出たとのことで行ってみました。

-Lotus-
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/14/140/22





メンズのハロウィン限定モノですが、それなりに収まるかも?
ここ、安いので他にも買ってきてしまいましたw

「買い物の秋」...L$かかりますねぇ ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿