10.01.2008

観光?SIM

ロストガーデンに行こうと思ったら、なんかSIMごと落ちているっぽくて飛べませんでした。
名前は良く聞くのに、歩いたことがなかったので残念...。

何となく似たところがあるというので飛んでみる...。





似てるかどうか判断デキマセン。とりあえず起伏に富んだ景色、さまざまなオブジェクトが目を引くところです。
PGじゃないので、ボールが色々ありましたが ^^;。

ちょっと飛んで探索。





分譲住宅街っぽいですね~。空き地に降りてみたら、3500L$でスクリプトが売ってました。おそらく月極金額を払うスクリか何かでしょうが、どういう仕組みなのか分からないし、買う(借りる)予定もないので、スルーw

また行くか分からないのでLM取ってきませんでしたが、人は少ないので、デートなどにはいいかもですねぇ~。
あ、1枚目のところって、住民のための公園扱いなのかな?

0 Comments:

コメントを投稿