10.08.2008

リゾートホテル in SL

師匠と2人で、のんびりまったりできるところはないかと探索中に、ASHラジオのスポンサーであるホテルを思い出し、TPしてみました。

Hotel Moonlit Resort
http://slurl.com/secondlife/Niseko4/88/48/24

オーナーさん、支配人さん?、他にもスタッフさん多いですね ^^。





入り口で色々お聞きしている最中に上を見てみる私...








う~ん、なかなかのクォリティ...かなりこだわって作ってますね。

リゾートホテルのエントランスはホテルの顔とも言えますからね(RLリゾートホテル大好き)。天井が高いのも基本ですし、素敵ですね ^^。

ちなみにオーシャンビューのお部屋が翌日の21時まで300L$。
マウンテンビュー?はもう少しお値打ちだったと思います。

スカイの温泉は宿泊者は無料だそうです(それ以外は50L$)。





こちらはスイートルームです。500L$。

このホテル、PGエリアに建っています。
つまり純粋にリゾート、癒しを考えて作られているんですね。どちらかというと、女性の友達と来たいかもって思いました。女性は、こういう贅沢な時間って、好きですからね ^^。

...で。貧乏な我々は泊まらず(おぃ。

結局、純和風の温泉宿の囲炉裏でまったりして、寝落ちしました...ごめんなさい、師匠 ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿