10.29.2008

そろそろハロウィン

いきなりですが、RLで車が壊れて修理に行ってきました(疲。

先日のRL旅行でジムカーナ(車)をやったせいか、仏車だからか、とにかくあちこち逝ってしまってました。まぁメカニックのミスもあったりで、結果的に無料で復活しましたが ^^;。

いつもより遅い時間のブログ更新です(別に誰も期待してないから>自分)。

そろそろハロウィンですねぇ。
街中で、こういうのを見かけると入ってみる...





本店にあるプリクラみたいですが、証明写真撮影用の外観でした。なんか画角が狭くて微妙です...w

外に出たら、自動運転の車がいたので、乗ってみる...





案外高速な車でした。かぼちゃ頭のままですがw





右に写っているのは多機能HUDのエンタマで、私も持っていますが、あちこちで配布されてますね(多分)。
これにAOのカスタマイズが付いてれば使うんだけど、male or female しかないのが難点でしょうか。
(AOカスタマイズしまくって使っているので)。

そろそろハロウィン当日の仮装を考えねば...。

0 Comments:

コメントを投稿