10.02.2008

社宅崩壊!

イベントの準備の合間に、ちょっと社宅に手を入れようと行ってみたら...
なんか、すぐ近くにスカイがたくさん...落ち着きません...

あれやこれやとやっていたら、よく見かける、ポ_モンキャラな方がお見えに...
名前は日本人ぽいですが、アメリカからの方でした。





船に乗せてもらったのはいいのだけれど、落っこちました(またかい)。

「戻ってきてキスをして」...日本にはそういう文化ありませんから!!


ということで、気を取り直して作業の続きです。

社宅の高度を上げていったらば...





......リゾート内に本店を構える方の社宅?が近い...

横移動...今度は1号店店長の社宅の隣に...

更に移動...とうとう崩壊してしまいました(泣。
おそらく敷地外に出てしまったものと思われ orz

オーナーに頼んで、再度設置してもらいます...
「次はないよ?w」...珍しく逆らえない状況に... ^^;

オマケ

師匠と共に、ハロウィン衣装のアイテムキャンプにチャレンジ中に見つけました。





名前は「ネコ鍋」でしたが、ハル鍋...w

0 Comments:

コメントを投稿