10.05.2008

ASHラジオと、社宅再設置とw

お風呂入ってて、今週のラジオほとんど聴けませんでした orz

最後の方だけ "moTions" 本店で聴きましたが...





商品の棚?の上に並ぶ、右から一号店店長、オーナー、私...
やる気のなさ全開ですね ^^;。

ちなみに、トレハンイベントは、人によっては、もの凄い勢いで解いてゲットしてらっしゃいます。準備が本当に大変だったので、ありがたや...。ぜひ最後まで行って欲しいものです ^^。

そのあと、先日誤って消してしまった社宅を、もう一度設置して頂きました。

これは設置移動中の一コマ。





一号店店長、ナイスですw オーナーに直訴?w
そのアイテム欲しい...今度買いに行きますwww

結局、景観の問題で、一号店店長の社宅と並べてしまいました ^^。

私が先日作った、社宅周りのテラスを一号店店長に進呈(って、板並べただけですが)
いっそ渡り廊下でも造るか...w

0 Comments:

コメントを投稿