10.24.2008

トレハンアイテムコンプ!

イベントだけど、チャレンジというか、死んだというか...orz

ASHも参加している例のトレハン、アイテムゲットの方もコンプリートしました。
いや~、パスワードよりも大変でしたよ。お店飛んで探して...

中には凶悪なところに隠しているお店もあったりして...

そういうお店では買い物せんぞ(怒
 って思ってしまいませんか?(ダレニドウイモトメテルノ)

しかしアレですね、メインショップって面白いですね。
凝ってるところが多くて ^^。





パイレーツ好きとしては気に入ったお店とかあったり...





大好きなお店が参加してたり...
(身長合わなくて手の位置があわ~ん)

あ、途中で、雪さんのお店のスタッフの方に会ってきましたよ ^^。
(ブログリンクの「腐女子の隠れ家」のところです)





むむ。皆さん男性アバ。これはいかん!
私も男性アバに着替えてみましたがw

服とかフェイスライトとかで、同じ服でも印象変わりますねぇ。

ここに書くことじゃないですが、雪さん...うちのブログのタイトル、長くないっすかw いいけど ^^;。

そのままお店行ってみる...





当然?左が私で、右が1号店店長です ^^;。

しかし。
今回のトレハン。ほんっとぉ~にシンドかったですよ...
でも、また行ってみたいお店もたくさんできました。
これは、ある意味成功なのかな?

1つだけ。
マップテレポートが上手くいかない場合あるんで、宣伝も兼ねて、LMGiver でいいような気もします。海落ちたり、とんでもないところにでたり、お店どこ?ってところに出たりしたんで...orz

0 Comments:

コメントを投稿