10.17.2008

引き続きマズい事態です

1つ前のブログでお伝えした通り、トレハンイベのSS地点の1つが様変わりし、更に宝箱もリターンされるという事態が起こりました。





再設置を見守る1号店店長と私、2号店店長。

このあと調べてみたところ、なんと6番目の地点の宝箱もないことが判明しました orz

おそらく土地の設定で、設置者である出品者の方に、箱がリターンしていると思われます。
ここ1、2日のゴール達成者がいないのは、これらのせいだったのかも知れません...。

ということで、これ以上は私では無理で、オーナーが今日の夜INするまで、どうにもなりません...。

アイテムはもちろん、物語の断片も手元に(正式版が)ないので、とりあえず、ヒントカードだけでも、新しく設置した箱に入れておきますので、ゴールされましたら、ご連絡いただけたら、何とか出品者の方にお願いして、お手元にアイテムを送らせて頂けたらと思います(確約はできませんが...)。

連絡方法は、ゴールされれば分かるようになっておりますので、よろしくお願い致します。

はぁ~ ここへ来て問題続出です...orz

気をとりなおして...





とりあえず、アイテムを1つショップへ置いてみました。
画像だと分かりにくいかもですが、ぼんやりポワポワと光るライトです。

実物も設置しておきますので(まだ設置してませんが)、お気に召したら、お買いあげ頂けると幸いです ^^;。

商品、ほんとに、作らなきゃ...。

0 Comments:

コメントを投稿