10.15.2008

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

本店に、ちょっと自分たちのショップの確認にいったんですが、グループメンバーが集まってました。

オーナーと1号店店長(今日は男性アバ)。一歩...数歩引きつつ...熱い抱擁を目撃してきました...。
聞きたい。留学前にXXXXXXはあったのか?!(伏せ字につき、長さは適当です)

と、まぁ、アホな話はおいといて、アホ(?)なアイテムキャンプへ...





ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)(音楽付き)

他にも面白いアニメーションとかあって、色々遊んできました。

そろそろ寝たいというときにIMが...仕組みが知りたいって...私に聞かないで...SLはじめてまだ3ヶ月経ってないっちゅうのっ!





う~ん。体はスカルプで2プリム(胴体としっぽ)ですなぁ。顔は明らかにパーティクルですねぇ。パーティクルが必ずアバターの方を向く特性を利用して、良くできてますね。柄も、真っ黒じゃなくて、前足とか背中の毛並みなんかも凝ってますね。

...可愛いじゃないか...

この時点で体力尽きました。ていうか、早く寝る予定だったのにぃ~...orz

オマケ
トップに載せるのはどうかと思ったのでこちらに。





オーナーと1号店店長の、禁断の抱擁(カメラ間に合わなくて寄ってない)

0 Comments:

コメントを投稿