10.22.2008

トレハンコンプリート!

ASHで知ったトレハン。行ってきました。
実はトレハン、ちょー苦手なハルですが、得意な1号店店長を引っ張って行ってきましたw

トレハンの詳細は、ASHのサイトからどうぞ ^^。

簡単に言えば、各店舗ごとのパスワードを探して手に入れて、モールに出店しているお店のメインストアへ飛んで、またボックスを探して、パスワード発言でゲットする、というもので、38パスワード、43アイテムという、とんでもない規模のトレハンです。実際にはまだ終わってないんですが、は~、疲れました orz

この日はパスワードを集めようってことで、とにかく探し回り。
マシンスペックと人の多さで、パスワードがあっても見逃すことも(泣。





一見ファンタジーで優しげな雰囲気なのに、こっちのモールの方がかなり曲者でした orz





途中で一服のつもりが、毒入り?!





ASHで休憩。人が必死で探している間にガチャ回してたのね、1号店店長...。
(口にくわえてるアイテムがそうです)

sitしたら...





エグい...





まぁ、ファンタジーにエグさは本来つきものですが ^^;。





ナニゲにヒント画像(ぁ。

所要時間、4時間! 見事パスワードコンプリートしましたよっ!
圧倒的に1号店店長の方が、多く見つけてましたが orz

ASHのオーナーであるヒロキさんに「トレハン好きだよね^^」って言われましたが、ハルは本来は苦手です。トレハン作る側の方がナンボかマシです orz

しかし、他の場所のトレハンって参考になりますね~。次のうちのトレハンにも生かせるかもですね。こんな大がかりなのはできないけど ^^;。

今度は、各メインストアに飛んで、アイテムゲットの旅です。
あと3日くらいかな?
私も1号店店長も期間内にINできない日があるので、急いでまわらないとです。パスワードあるのに取り逃がしたら泣きます...。

0 Comments:

コメントを投稿