10.06.2008

バトルモード in リゾート!

一度書いた記事が消えた...orz

気を取り直して...

オーナーが、突然、リゾートをバトルOKにして、戦闘したいというので、武器屋巡りをすることに...





...たかっ!
ダメージありの銃だからなのか、ディテールなのか、HUDの出来か...とにかく、銃に3000とか出せません...

私の知っているお店に移動...

移動したって、銃が分かるわけでもなく、1号店店長のお薦めで「AK47」とかいうのを買いました。お値段もそれなり...あ~、これ1つで好きなブランドのドレスが何着か買えるじゃん orz

オーナーが、リゾートをバトルOKに設定して、戦闘開始!





オーナー、なんで倒れないの...30発集中砲火しても倒れない...ロケットランチャー?みたいなので、追尾されて、こっちは即死だというのに...ずるい...。
まさか、「上上下下左右(ry」とか、無敵コマンド入れてないでしょうね?!

まぁ、それ以前に、銃の(というか、銃のHUDの)扱いが分かりにくくて、なかなか撃てなかったというのもあるんですけどね...。
もうちょっと火力の強い武器が欲しいわ...。師匠がいれば、アドバイスももらえたかもですが。
というか、何で皆さん、そんなに武器に詳しいんですか...。

先日RLで基地のお祭りに行って、M4カービンやMINIMI、ケブラー繊維の防弾チョッキに触り、あまりの重さに驚き「こんなの持って(着て)歩けん」とか思ったり、ブラックフォーク(日本名:飛龍)の部隊の方と会話したり、在韓米軍の戦闘機パイロットの方と記念撮影した私も、女性としては、詳しくない方ではないのかもですが...^^;。

というかですね。今、トレハンイベント中なんですよね...。
リゾートも、トレハンイベントの舞台なんですよね...いいのか、あんなことしてて?

真夜中もかなり過ぎてからでしたが、戦闘中にトレハンイベで来た方がいらしたら、大変申し訳ありませんでした ^^;。

...設定...あのままだな...INしたら戦場になってたらどうしよう...(泣。

RL知り合いの、マニアに紹介してもらった武器を買いに行こうかな(といっても、SL内での再現性がRLとは違うし、お店によってもクォリティが違うので、何ともですが)。

...オーナーが倒せる武器が欲しい(ボソ。

0 Comments:

コメントを投稿