10.28.2008

テナントさんと釣り

この間のトレハンのときに、気になっていたお店にいってきました。
本店ではなく、ARBELOさんの中の方ですが。





お絵かきしてるっぽいツールw柄が変わります。
こういう、一見意味のない遊び道具って好きなんですよねぇ ^^。
(300L$...買わなかったけど)

閑話休題。
本店の有料の方のテナントさんが、全部埋まりました。
あとは無料ブースと、2号店ですね。本店と繋ぐテレポータ、設置しようかしら。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

30L$のブースで買った服を試着している1号店店長と、私。





レギンスなんかと合わせたら可愛いかもってことで、私も買いました ^^。





テナントさんとオーナー、店長2人で、1Fで釣り。
ウルトラレア来い~!! サメとか要らないけどw

なんだか、やたらにOilが釣れました。船でも造ろうかしら...orz

0 Comments:

コメントを投稿